質問:
宇宙の年齢
Colombo
2014-02-23 19:50:25 UTC
view on stackexchange narkive permalink

銀河年は約2億5000万の「地上」年と推定されています。つまり、10億年あたり約4回転するということです。そして、宇宙の年齢は、138億の「地上」年に近いと推定されています。私たちの銀河が時間の初めから50回回転したとは考えにくいようです。誰かがこれを説明してもらえますか?

「それはありそうもないように見えます...」少なくとも主観的に聞こえます。なぜそれはありそうもないと思いますか?
天の川の星の分布を見て、50回以上の攪拌が必要だと思いました。
天の川のどの特性があなたにとって奇妙に見えるかをできるだけ正確に指定し、それに応じて質問を編集することができれば、おそらく役立つでしょう。
二 答え:
#1
+12
cbienpourtoi
2014-02-24 04:54:21 UTC

計算は正しいようです。ただし、これは重要な仮定に基づいています。地球との類似性は、地球がビッグバン以来138億回太陽の周りを回転したことを与えるでしょう。地球はほんの数十億年前に作られたので、これは無意味です。私たちの銀河である天の川は、100億年前から長く静かな歴史を持っていた可能性があります( http://arxiv.org/abs/astro-ph/0702585)。宇宙の年齢からは程遠い。しかし、私たちの銀河は進化し、その回転速度も進化しました。太陽系に関しては、地球上の「年」の期間(つまり、太陽の上で1回転)は、他の惑星の「年」の期間とは大きく異なります。銀河の中心からの距離によって回転周期が異なる天の川でも同じです。一桁として、そして最初の概算で私たちの銀河が古く、その特性があまり変化しなかったことを考えると、私たちの銀河は安定したディスクであるため、数十分の1の大きさはもっともらしいように聞こえます。最初の概算として。これが、そのような値がありそうもないことを見つけるのに役立つことを願っています。

これは確かな説明です。他の人がこれについてどう思うか見てみましょう。ありがとう。
#2
-3
chaonomy
2014-02-23 23:51:25 UTC

現在、天文学は、太陽系がどのように操縦されたかを正確に説明するのに十分な情報がない初期の天文学者を悩ませた地動説/地動説と同様の方法で時間に関連しています。
地球人は地球に関連するために時間を使用します現在、時間がどのように機能するかを理解していないため、天体の年齢を測定します。より具体的には、J2000エポックを使用して地球上の時間を伝えます。これは、数百年前に設計され、当面は機能しているように見え、一般的に合意されているためです。
問題は、地球が約45億年であると信じていることです。古くて1年は、長期間にわたって一貫しているおおよその時間です。したがって、それを推定して使用し、システム外のオブジェクトを測定します。これは、私たちが知って理解している唯一の参照ポイントであり、他のシステムを説明し、それらを測定できる時間システムにアクセスできないためです。
宇宙それが最大のカプセル化構造である場合、その起源から始まり、他のシステムに対して測定するために一貫している独自の時間システムが必要です。たとえば、1年ではなく1秒を使用します(1秒はすべてのシステムで同じ期間かかると想定します)。
銀河は、1秒のような同様の一貫した標準を使用して、宇宙での起源からの独自の時間参照を必要とします。彼らの年齢を正確に比較することができます。 地球の年を見ると、1年が10億年前だったのか、100日しか経っていなかったのか、10億年後の長さがわからないので、1000年になるのかもしれません。例を挙げると、数日です。したがって、地球の年は他の天体の年齢を測定するための貧弱な方法ですが、現在のところ最高であるため、引き続き使用しています。技術的には、地球が存在しなかったために理論的にその時間は存在しないため、約45億年より古いものを測定することはできません。これが地動説/地動説の問題にどのように似ているかがわかります。
将来、J2000の時代はイエス・キリストの誕生に基づいており、自分の惑星の始まりに基づいて正確に時間を測定しているのではなく、個人の生活に基づいています。ある時点で、私たちは地球の共通の出発点に同意し、放射性炭素年代測定を開発したのと同様の瞬間を決定するための技術を開発します。
これが光年という用語にどのように影響するかを理解すると、地球の年は長期間にわたって変化し、光が地球の公転周期に関連して移動する距離を測定するのは正確ではありません。また、私たちの惑星の軌道は円形であるのに対し、光は直線的に進むように見えます。重要なのは、ファッションにおいても線形である時間基準を持つことです。
銀河が何回回転したかについてのあなたのポイントは、地球の年の問題の時代に似ています。地球の誰も実際にどれだけ速いかを知りません。銀河がどのくらいの期間進化するので、入手可能な最良の情報に基づいて推定しているだけであり、それは一般的に合意されています。

J2000は時間を保つこととは何の関係もありません。それは単に私たちが星に座標を割り当てる方法です(天文学に関するこのwikiページhttp://en.wikipedia.org/wiki/Epoch_(astronomyを参照してください)。天文学者はエポックを使用して恒星の適切な動きや地球の進行などを修正します、時間の経過とともに星のRAとDecを変更します。天文学はクランクであるか、情報がほとんどありません。
@chaonomy,銀河の回転についてのあなたの説明は興味深いです。他の人がこれについてどう思うか見てみましょう。ありがとう!
「...現在、時間の仕組みがわかりません」というあなたの声明。明らかに誤りです。時間は、相対性理論の特別理論と一般理論の両方で扱われている4つの関連する座標の1つにすぎません。私はあなたがその主題についてあなた自身を混乱させていると思います。
@Chaonomy,これは、地動説/地動説の問題にどのように関連していますか?それは太陽系の構造についてであり、時間とは何の関係もありませんでした!良い答えではありません。
それはアナロジーです。人々は、後に太陽が中心であると知るまで、地球が太陽系の中心であると考えていました。現在、人々は、宇宙の時間と宇宙の他のオブジェクトは、それが実際にどのように機能するかを理解していないため、地球上の時間と地球年の概念に基づいていると考えています。それは良い答えですが、地球上のほとんどの人々は、ヒューマノイドの地球外生命体が私たちの中に住んでいることに気づいていません。私たちは、宇宙がどのように機能するかについての真の謎のいずれかを理解する前に、惑星としてそれを理解するでしょう。
それは科学的な質問に対する社会学的な答えです。

このQ&Aは英語から自動的に翻訳されました。オリジナルのコンテンツはstackexchangeで入手できます。これは、配布されているcc by-sa 3.0ライセンスに感謝します。